人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

娘へのクリスマスプレゼントは、木製のおままごとキッチンです。
サンタさんが、オークションで落札してくれました。
いまいち喜びが薄い娘より、私の方がテンションアップ↑↑↑
子供用のエプロンや、ミトンなんかを手作りしたいな・・・と。
クリスマスプレゼント_c0161503_16121578.jpg

そして、自分へのプレゼント(?)
たまたま注文していたASHIATOYAさんのタグが届きました。
初めて注文したのですが、クリスマス特別価格でいつもよりちょっとお得でした。
そして中には、注文したタグ2種類とシールの他にも、タグやテープ、ポストカードなども
入っていてビックリ!
これは、クリスマスで特別プレゼント?それともいつもおまけが入ってるの?
それとも間違って、オーダーしてないものまで入ってたの?
わかんないけど、うれしいです。
クリスマスプレゼント_c0161503_16165513.jpg

おまけに、生クリームとイチゴが残っていたので、今日もケーキを作りました。
今日は、12cmの丸型で、スポンジ生地に少しココアを混ぜてみました。
クリスマスプレゼント_c0161503_16181423.jpg

デコレーション・・・ダイナミックというか、いい加減というか・・・(汗)

by daisanac | 2008-12-25 16:34 | my favorite