ウエストポーチ

お友達に頼まれていた、ウエストポーチ(?)がやっと完成しました。
保育園に通う、Nanaちゃんが、保育園でスモックを脱いでしまうと、
ハンカチやティッシュを入れるところがなくなってしまうということで、
ウエスト部分にゴムを入れた、ハンカチ入れを作りました。
c0161503_1031041.jpg


寒さに、とっても弱い私。
冬は手足が冷たくなって、なかなか裁縫をする気になれませんでした。
いつもミシンをするのは、夜、子供たちが寝てからなのですが、最近は、子供たちと
添い寝をしていると、ぬくぬく体が温まって、そのまま一緒に朝まで寝てしまうパターンが多く、
なかなかミシンに向かえませんでした。(反省)
久々に、ミシンを始めたら、なんだか楽しくて、創造意欲がムクムク!
次は、何作ろっ♪
[PR]

by daisanac | 2009-01-24 10:36 | handmade