サーターアンダーギー

夏休みにもかかわらず、毎日、幼稚園に行ってくれてる子供たちのために、
たまには、おやつでも作ってやろうじゃないか!
2人とも一緒にキッチンに立つのが好きで、いつも『何か手伝いたい!』と言うけど、
夕飯の支度に、このガキたちが加わると、時間はかかるワ、キッチン汚れるワで、
イイ事なしなので、おやつのお手伝いをしてもらいました。
「大きくなったら、ミスタードーナツで働きたい!」という息子の希望で、ドーナツ・・・
でも輪っかのは、面倒くさそうだったので、丸めてサーターアンダーギーにしました。
↓唐揚げじゃないヨ!
c0161503_1551438.jpg

生地は、ホットケーキミックスでお手軽、簡単!
カリカリに仕上がって、とても美味しかったです。
子供たちも大満足の様子で、子供孝行できたかな?
c0161503_15525364.jpg

[PR]

by daisanac | 2009-07-28 15:55 | sweets