人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニーバッグ

小さいサイズのグラニーバッグを作りました。
一回り大きいサイズも現在、作成中。
ミニグラニーバッグ_c0161503_9571074.jpg

昨日、ウチに遊びに来てくれたお友達が、私が始めてフリマに出したときの
グラニーバッグを使ってくれていて、「中のポケットが気にっている。」と言って、
中を見せてくれました。
まだ裁縫を始めたばかりで、全然上手じゃないんだけど、ポケットがパッチワーク風に
はぎ合わせた布で作ってあって、caramel muffinのタグも付けてあって、
下手なりに一生懸命作った感じが伝わってきて、なんか感動してしまった。
一日一作品、一ブログを目標にしてたのに、昼間に出かけたり、夜は早く寝てしまったりで、
ここのところ、その目標から、ちょっと遠ざかってしまっていた自分に反省!
心を入れ替えて、頑張ります。
naomiさん、いつもありがとね・・・。
ミニグラニーバッグ_c0161503_1073997.jpg

by daisanac | 2009-09-19 10:08 | handmade