人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日は、建国記念日。祝日なのに、あいにくの雨。
本当は、子供たちと近くの公園に行く約束をしていたのですが、行けず。
で、姉から聞いていた雑貨屋さんの倒産セールに、半田市まで行ってきました。
倒産セールというだけあって、今日は、60%off!!
ついでにいうと、明日は70%offで、明後日は80%offとか!!
雑貨屋さんに子連れで行くのは、疲れるので、めったに行かないのですが、
セール期間中で行けるのは、今日だけなので、思い切って行ってきました!!
子連れで大変だったけど、行ってきてよかったぁ~♪
そしてテンション上がりまくって、また余計なものまで買ってきてしまいました~(汗)
ちなみに、後ろの白い箱(木製)は、1個50円ナリ!安すぎっ!
お買い物_c0161503_13162516.jpg

雑貨が60%ってのは、うれしいんだけど、好きな雑貨屋さんだったので、
倒産しちゃったのは、かなり寂しいです。
お買い物_c0161503_13242886.jpg

by daisanac | 2010-02-11 13:26