人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットで買い物

またやってしまった・・・ネットショッピング。
初めてのお店の初めての生地なのに、いつもよりたくさん買っちった。
無地のリネンは、2m。
リバティ風の花柄は、各1m。
特にリネンは、ショップのイチオシだったんだけど、やっぱ2mは多すぎだな。
花柄も、思ったよりも柄が大きくて、ちょい使いにくそう・・・。
またしても、ネットの落とし穴にしっかりはまってしまたワ。
ネットで買い物_c0161503_1974516.jpg

でも、買ったからには、頑張って作るゾー。
と言いつつも・・・日中は、裁断しながら録画しておいたキムタクのドラマつけちゃって。
いいじゃん、松田翔太♪とかって妄想してたら(恥)完全に手が止まってしまい、ブレーキ!
あかん!久々のフリーの日が台無し。
今から子供寝かして、再度頑張ります!!今度こそは!!
ネットで買い物_c0161503_19114837.jpg

by daisanac | 2010-06-09 19:18 | handmade