ドロップクッキー

お友達から、手づくりのドロップクッキーを頂きました。
先日、買ってきたドロップクッキーをプレゼントしたら、『どうやって作るんだろ?』って話になり。
似たようなのをネットで探して、昨日レシピを渡したら、早速、作ってきてくれました。
このフットワークの軽さ!!ほれぼれします。
c0161503_1914748.jpg

とってもキレイなこんがりキツネ色。
チョコチップの代わりにレーズンが入っていて、とーーーっても美味しかったです。
私もクッキー作りたくなってきたゾ!!
と思うだけで、いつものことながら、なかなか実行に移せない私。
少し前に新調したオーブンレンジ・・・温め以外の機能を使う日が来るんだろぉか。
c0161503_19192486.jpg

[PR]

by daisanac | 2010-06-23 19:21 | sweets