人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュフレーム

9月の『ハンドメイドの会』で作る予定のコラージュフレーム。
試作品を作ってみました。
娘が1歳の時の手形をステッチしてみました。
でも・・・なんか、なんか、なんか違うんだよなぁ~。
思っていたものを形にできず、モヤモヤ。
100均でフレームを探してるんだけど、イメージ通りの大きさのものも見つからず。
もうちょっと納得がいくものを作れるかなぁ。
コラージュフレーム_c0161503_1024211.jpg

夏休み、まだまだ前半なんだけど。
毎日ダラダラしている息子、なかなか宿題やらない!
たしかに自分の子供の頃も、最後に焦って宿題やったのは事実なんだけど、
一年生だから、親が一緒にやんなきゃ宿題終わんないのさ。
どうする読書感想文!どうする作文!
母さん、宿題から解放されて、早くミシンやりたいです。
コラージュフレーム_c0161503_107313.gif

by daisanac | 2010-07-30 10:09