人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ

今日は、知立のアピタに買い物に行ってきました。
目的は、手芸トーカイから届いた20%OFFのハガキを使うため。
特に欲しいものなかったんだけど、あのハガキが届くと、ついつい行っちゃうんだよねー。
で、買ってきたのがフランス語のスタンプ。
それから、ついでに知立の『布ランドみずのや』でYUWAのカットクロスも購入。
スタンプ_c0161503_19311544.jpg

東京アンティークというショップのスタンプで、ネットで時々利用してたんだけど、
送料がかからず買えて、しかも今回は20%OFFなので、買っちった。
安く買えたはイイけど、使わなかったら宝の持ち腐れ。
なんとか形に残さなくては・・・。
スタンプ_c0161503_19282144.jpg

今日は、子供2人連れてのお買い物。
一人だったら、ついでに雑貨屋さんとか服とか見てのんびりブラブラするんだけど。
今日は、そういう訳には行かず。
フードコートでスガキヤのラーメン食べたり、ソフトクリーム食べたり、子供の相手をしながらのお買い物。
もーやだ・・・と言いつつ、ちゃっかりセールで服まで買ってストレス発散!!

by daisanac | 2010-08-04 19:48