人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれの・・・

9月といえども、まだまだ暑い昨今。
季節はずれの、クリスマス飾りを作りました。
PTAのバザーが12月にあるので、それに向けてクリスマスグッズも作っています。
とりあえず見本が2個・・・それから布を裁断して・・・。
他の役員さんに作ってもらえたらな・・・と。
季節はずれの・・・_c0161503_19205660.jpg

それから、こっち↓は自分用のサニタリーケース。
いつもポーチの中に予備で1個入れてたんだけど、そのままじゃあれなんで。
普通の日用を1個入れるのに、ちょうどいいサイズ。
レースのとこから、出し入れします。
タグの位置がちと下過ぎたけど、自分のだから、ま、いいか。
季節はずれの・・・_c0161503_1923432.jpg

季節はずれの・・・_c0161503_19251417.jpg

by daisanac | 2010-09-07 19:26 | handmade