人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーグッズ

今日は、お友達から頼まれた出産祝い用のベビーグッズが完成したので、
ウチまで取りに来てもらいました。
布は、以前にお友達に選んでもらったものです。
男の子用↓
ベビーグッズ_c0161503_1925455.jpg

女の子用↓
ベビーグッズ_c0161503_192636.jpg

気に入ってもらえてよかったです。

ベビーグッズを渡した後は、手土産で頂いた苺のロールケーキでまったり
コーヒータイム♪
ロールケーキ、美味しかったでーす。
ベビーグッズ_c0161503_19273685.jpg

それからこちらは、お友達サンタさんからの贈り物・・・ハリネズミ印の靴下。
私がハリネズミ好きなのを知ってて、プレゼントしてくれました♪
可愛いでしょー!!ありがとね~!!
ベビーグッズ_c0161503_1930389.jpg

コーヒータイムのマグカップの下のコースターは、バザーでGETしたもの!!
ベビーグッズ_c0161503_1932324.jpg

ちょっとレトロな感じの色合いが可愛いです。
一つ大きい白いものは、ポットマットにもなるし、袋状になってるので、コースターを
収納できて、気に入ってまーす。
ベビーグッズ_c0161503_19342369.jpg

幼稚園PTAのバザーがようやく終わりました~!!
準備期間が長くて大変だったけど、無事に終わってよかった~。
今はホッとしています。
バザーでは、欲しかった物がGETできて、感激!!
うれしすぎて、毎日ニヤニヤながめて見てます。
(↑その物は、また後日、報告しま~す♪)
来週からは、ちょっとのんびり過ごせるかなぁ~♪

ところで、ところで・・・。
先週くらいから、このブログの訪問者数が倍増してるんだけど・・・。
ここのところ更新サボってたし、特にブログの宣伝もしてないし・・・。
なんでだろ?

by daisanac | 2010-12-10 19:45