ワッフル

バザーでワッフルメーカーを半ば強引に買わせてもらいました!!
ぐふふ・・・嬉しすぎる~♪
すでに持っているドーナツメーカーと同じクロアのワッフルメーカー。
c0161503_1710592.jpg

今日、初めて焼いてみました~。
焼き色もイイ感じ?!
奮発した(?)イチゴと生クリームも添えてみました。
c0161503_17113782.jpg

準備や使い方に手間取って、作るのに1時間!食べるのは5分!(泣)
ちょっと甘みが足りなかったけど、美味しくできました。
ただ難を言うと・・・手入れがちょっと大変(汗)
本体からプレートが取り外せないので、直に洗うことができない~!
取扱説明書には、
『温かい状態でペーパータオルなどを挟んでおいて、最後に拭き取るだけ』
なんて書いてあるけど、ペーパータオルを挟んだだけでは、凸凹のプレートが
キレイになるはずがなく・・・拭き取るのが大変!
でも、可愛いおやつができるので、大満足!
また作ろ~ぉっと~♪
c0161503_1733169.gif

[PR]

by daisanac | 2010-12-12 17:37 | sweets