人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ

今日は、リニューアルしたpotへお友達とランチに行ってきました。
美味しかったで~す♪
ベーコンとほうれん草のトマトソーススパゲティ。
パスタランチ_c0161503_19474680.jpg

サラダとスープ。
パスタランチ_c0161503_194852100.jpg

デザート。
パスタランチ_c0161503_19491399.jpg

デザートの写真右上のアイスクリームは、友達がクーポンを持ってきてくれたので
サービスで頂きました!
このアイスクリーム、私は「キャラメル味!」と思ったけど、友達は「黒蜜味!」だと。
何度食べてもキャラメル味なんだけどなぁ・・・でも友達も譲らず・・・。
結局、もう一人の友達が「黒蜜のキャラメル」ってことでまとめてくれたけど・・・
やっぱりキャラメル味だぁ~!!

この頃、友達との会話で絶対出てくるのが、『断捨離』って言葉!!
「断捨離する!」って宣言して帰ってきたけど、難し~(汗)
夕方、キッチンの押入れを片付けてみたけど・・・無理だったぁ。
今、使ってないものでも、なんとなーく捨てられないっ!!
結局、不要な物は新聞屋さんがくれた生ゴミ用のネットと粉石鹸だけ。
あーーー断捨離しなきゃ~!!大掃除しなきゃ~!!
パスタランチ_c0161503_20241619.jpg

by daisanac | 2010-12-16 19:58 | lunch