人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうごさいます。
新しい一年が希望に満ちた年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
HAPPY NEW YEAR_c0161503_2225374.jpg

                                  Photo by ミント Blue
今日は、旦那の実家へ新年のご挨拶へ行って来ました。
甥っ子(22歳とか18歳とか)の恋バナとか将来の夢とかの話をして、楽しかった!
甥っ子たち、見た目は今どきの、ちょいチャラい感じなんだけど、叔母さん相手に
「ときめいている人がいる。」「保育士になりたい。」とか話してくれて、可愛いです。
若いっていいな~。
夢がいっぱいでホントうらやましい!

私の今年の抱負は・・・イロイロありすぎて書ききれないっ!!
とりあず、カメラ!写真を上手に撮れるようになりたい!
それからここ数年遠ざかっていたガーデニングを再開したい!
もちろん裁縫も引き続きやりたいし・・・。
まだまだやりたいことだらけだけど、今年も楽しく過ごせたらイイな・・・♪
HAPPY NEW YEAR_c0161503_2303346.jpg

by daisanac | 2011-01-01 23:09