人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごっち布

おとといの土曜日が、幼稚園の生活発表会だったので、今日は代休の娘と
トーカイに布を買いに行きました。
娘は、スイートプリキュアの布がお目当てだったんだけど、なかったので、
たまごっちの布を選びました。
キャラ布ってあんまり好きじゃないけど、こんな布を使うのもあと1年かな・・・
と思い、許可!
2割引きだったしね~。
早速、幼稚園用のランチマットとコップ入れの巾着を作りました。
たまごっち布_c0161503_19565742.jpg

写真の色が悪すぎるぅ~・・・(泣)

かれこれ一週間程我慢している、歯痛。
いきつけの歯医者に予約してあるんだけど、予約は一週間先で・・・。
市販の痛み止めを服用して痛みを紛らわせてます。
歯医者キライだけど、早く行って治療してもらいたい・・・うぅぅ・・・。
たまごっち布_c0161503_2035939.jpg

by daisanac | 2011-02-21 20:08 | handmade