人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチューシャ

今日は、子供用のカチューシャを作りました。
お友達の娘ちゃん、以前プレゼントしたカチューシャを毎日使ってくれて、
ヘタってきちゃったということなので。
いつもは、娘ちゃんのnananちゃんに生地を選んでもらってたんだけど、
なかなか会う機会がないので、今回は、私のお気に入りの生地で作りました。
カチューシャ_c0161503_19152313.jpg

気に入ってもらえるといいな・・・。

先日のバザーがあった日、夕方から急に元気がなくなり発熱しちゃった息子くん。
とうとうインフルエンザになってしまいました。B型の。
気を付けてたつもりだけど、こればっかりは仕方ないねぇ。
クラスでもかなり欠席者が出ているようだし。
おかげで、今週の予定はすべてキャンセルに・・・ま、しょうがないか。
後は、娘に感染しないことを祈るだけだわ~。
カチューシャ_c0161503_19224057.jpg

by daisanac | 2011-03-08 19:24 | handmade