人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコタワシ

ここ数年、アクリル毛糸で作ったエコタワシを愛用しています。
本当は、自分で編めたらいいんだけど、ほとんど編めなくて・・・
それでも一時は、コマ編みを駆使して、四角いエコタワシを作っていました。
でも、とある雑誌でアクリル毛糸をポンポンのように束ねたエコタワシが
紹介されていて、それを知ってからは、ずっとコレ。
てんこ盛り~♪
エコタワシ_c0161503_13144537.jpg

それから、今日はガーデンピックを作りました。
作ったというか・・・雑貨屋さんで売ってる家のオブジェ(?)に太目のワイヤーの先を
ペンチでぐるぐると土台のように巻いたところに、グルーガンでくっつけただけ。
最近、家の形のものが好きなんだワ。
エコタワシ_c0161503_13182122.jpg

エコタワシ_c0161503_13183514.jpg

今日と明日、息子のクラスがインフルエンザのため、学級閉鎖になりました。
今週は、ずっと息子が家に居て、ぐーたらしてます。
息子は、熱も下がり、医者からも外出の許可が出たので、明日は、久々に
二人で買い物にでも行こうかな・・・。
エコタワシ_c0161503_13265415.gif

by daisanac | 2011-03-10 13:30 | handmade