人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ

ついに手を出してしまった。
リバティに。
これに手を出し始めたら破産してしまうと思い、なかなか手が出せなかったんだけど。
ネットでハギレを見つけて、少しずつならそんなに買えなくもなく・・・。
迷って迷って・・・とかいいつつ、ほろ酔い状態でポチっとやっちゃいました。
実物見たら、ほんとリバティは可愛いね~。
やばい~、ハマリそうだわ~。
リバティ_c0161503_2059765.jpg

今日は、『へきなんクラフトフェア』という雑貨イベントに行ってきました。
そこで、高校時代の先輩に会って、びっくり~!!!
そのイベントに出店されていて、手作りの服とか小物とか、すごく可愛かったぁ♪
イロイロお話させてもらって、次のイベントにご一緒させてもらうことになりました。
憧れていたイベントだったので、すごくうれしいです。
そのイベントは、9月8日(木)『手作りマーケット in Tポート』です。
夏休みがあって、大変だけど、頑張って作るぞ~!!
リバティ_c0161503_21123538.gif

by daisanac | 2011-07-08 21:13 | handmade