アップルパイ

今日、おやつの会などでお世話になっている方に先日作ったバッグを
お渡ししました。
もちろん材料費はいただいたんだけど、プラス手作りのアップルパイを
いただいちゃいました~。
c0161503_19401127.jpg

めっちゃめちゃ美味しかった~!!
子どもたちにも大好評!!
「お母さん、作り方教えてもらって!」って、言われてもね、教えてもらっても
母ちゃん作れませんから~。
c0161503_194379.jpg

そういえばこのブログも3周年を突破!!
去年の今頃、そろそろアメブロに引越ししたいなんて書いてたけど、相変わらず
アメブロの使い方が分からんくて、そのまま・・・。
アメブロ引越しは、あきらめかなぁ~。
それよりも、とある方のお嬢さんから、ブログの写真の枠を加工するようになって
「上達した」とお褒めのお言葉を頂いたので、張り切って加工してます。
なんかオシャレだら?
[PR]

by daisanac | 2011-07-25 19:49 | sweets