人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁるいバッグ

まぁるいバッグ、3点作りました。
ずっと前にチュニックを作ろうとネットで2mも買ってしまったカーキグレーのリネン。
実際の生地を見たら、なんか作業着みたいな色だったので、服にするのはやめて、
自分用のエプロンとかコツコツ作ってたけど、なかなか減らずに困ってたんだけど、
こうしてバッグにしてみたら結構イイ感じ!(でた!自己満足!!)
ようやく使えたゾ~!!
まぁるいバッグ_c0161503_20165316.jpg

まぁるいバッグ_c0161503_2017140.jpg
まぁるいバッグ_c0161503_2017865.jpg

また台風が接近してますね~。
明日の小学校と幼稚園は、給食がなくなり半日で帰ることになりました。
夏休みが終わって、やっと一息ついたのに、明日はまた昼食の準備しなくちゃねぇ。
はぁ~・・・

by daisanaC | 2011-09-01 20:21 | handmade