厚焼き玉子じゃないよ!

今日は、バナナケーキを作りました。
ここ数日、ちょっと涼しくなってきたから、オーブン使いたくて!使いたくて!
ベーキングパウダーを入れずに作ったので、膨らみが悪くて見た目、
厚焼き玉子チックだけど。
完熟といいうか、腐る寸前・・・イヤ、半分腐ってたかも?!なバナナで
美味しくできたよ~♪
ルン♪(古っ)
c0161503_19361293.jpg

最近、ミシンはちょっとご無沙汰しちゃってるなぁ~。
娘が熱で幼稚園休んだり、台風で学校・幼稚園が休みになったり、何かと
子どもがらみで振り回されてて・・・(言い訳!言い訳!)
ミシンやる時間が欲しいなぁ~。
あ、でもクッキーも焼きたいなぁ~。
実はヒマなくせに、創作妄想ばっかでなかなか、進みませ~ん。
c0161503_19423523.gif

[PR]

by daisanaC | 2011-09-22 19:43 | sweets