バナナマフィン

息子がもらってきたバナナで、バナナマフィンを作った~!!
cottaという製菓材料やラッピングのネットショップで可愛いマフィンカップを
買ったので、早速使ってみました。
品物が届いて、実物のカップ(袋)を見たとき「マジちっちゃっ!!」と驚いたけど、
実際、マフィン生地を入れて焼いてみると、イイ感じ~♪
おうち用なんだけど、可愛くラッピングしてみました。
c0161503_15172814.jpg

ちゃんと中身も入ってるよ!(ピンボケ)
c0161503_15175337.jpg

先週、小学校の生活の勉強で「まちのたから・はっけん隊」という子ども達が
少人数のグループに分かれ、地元のお店などを訪問して、見学や質問をさせて
もらう授業があり、私は、その付き添いで八百屋さんにいって来ました。
その八百屋さんで、子どもたちの質問が終わったところで、一人の男の子が
「何かチョーダイ!何かチョーダイ!」
と言い出し、八百屋さんが、バナナを持たせてくれました。
混みあっている店の中を見学させてもらったうえに、バナナまで頂いて。
あのク〇ガキ!!
態度も悪く、勝手に先に行ってしまったり、お店の商品をさわりまくるし、
ホント腹たった!!
そして、報告のレポートで先生にチクってやった!!
オバサンをなめんなよっ!
c0161503_15311228.gif

[PR]

by daisanaC | 2011-10-12 15:32 | sweets