バレンタイン

今日はバレンタイン!
前々からやってみたかった、デコスイーツに挑戦してみたよ。
『コンビニ菓子でデコ★スイーツ作っちゃお!』という本を参考にしました。
↓材料いっぱい!!買い込みすぎ。
c0161503_19111153.jpg

↓こんな感じにデコったよ。
チョコリエールから始まり、さくさくぱんだが終わったところで、チョコペンが残りわずかに
なってしまい、テキトーにデコったミニ源氏パイは、小学生並みの仕上がりに・・・。
案外難しい!
c0161503_19125028.jpg

↓ラッピング~!
アレ?!もっと可愛く仕上がるはずだったのに、こんなもん?!
さくさくぱんだは、1箱に7枚しか入ってなくて、可愛いのに一人一つになっちゃった。
c0161503_19132649.jpg

デコスイーツは、思った以上に面倒っちかった!
チョコペンのチョコは急がないとあっという間に固まっちゃうし、キンキラのアラザンは
ピンセットでつまもうとすると、逃げてっちゃうし。
来年はもうちょっと楽なのにしよ~っと!
[PR]

by daisanaC | 2012-02-14 19:27 | sweets