りんごケーキ

今日は、りんごケーキを作ったよ!
おやつの会で頂いたレシピをちょこっと変えて、アーモンドパウダーを加えて
15cmのスクエア型で焼いてみました。
ウマし!!
c0161503_1764150.jpg

今、一番ハマってるドラマ『最後から二番目の恋』。
主演のKYON2(←って書き方が古っ!!)に共感するところが多くって。
「一日無理したら、二日は使い物になんない。燃費悪いっていうか・・・。」
っていうセリフに自分を重ねちゃってサ!
ここんとこイベントに向けて頑張ってきて、イベントが終わったら灰と化してたので胸に
響いちゃったんだよね~。
でも、そんな自分のシリをペシペシたたき、今日は何かしようと思って、お菓子を作ったのサ~。
単~純~!!
[PR]

by daisanaC | 2012-02-17 17:14 | sweets