フルーチェ☆バナナ

ナチュキチで買ったカフェオレ色のココット(というのか?ミニボウルというのか?)。
現在、白い食器がマイブームなんだけど、この色がとっても可愛くて、白いのと
迷いに迷って、結局、カフェオレ色に決めました。
一緒にお買い物したHちゃんが、「コレに白いスイーツ入れたら、絶対可愛い!」
って教えてくたので、早速、白いスイーツ作ってみたよ。
作ったと言っても、「冷たいミルクと混ぜるだけ~♪」のフルーチェなんだけど・・・。
c0161503_18595178.jpg

Hちゃんに「白いスイーツって何?」と聞いたら「アイスクリームとか杏仁豆腐とか。」って
教えてくれたんだけど、買い置きのアイスクリームなんてないし、杏仁豆腐なんて
もっとないので、お手軽フルーチェになっちった。(フルーチェは常備してある。)
でもこの器に入れたら、オシャレなスイーツになったんじゃない?!
やっぱこの器、超可愛いワ~♪
ちなみに下に敷いたランチョンマットと後ろのカゴもナチュキチです。

イベント近づいてきました。
そろそろスイッチONしなきゃ!!(毎度おなじみ。)
----------------
 ◆イベントのお知らせ◆
 手作りマーケット in 高浜Tポート
 6月14日(木) 10:00~15:00
-------------- --
[PR]

by daisanaC | 2012-06-08 19:16 | sweets