人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルバネポーチ

うさぎのアップリケがポイントのフリルバネポーチ作りました。
20cmの皮の持ち手付けたけど、なんかイマイチ。
長いヒモを付けて、ポシェットにしよーっと。
あいにくの天気。あいにくの写真。
うさぎのアップリケ、可愛いんだけどなぁ・・・しっぽはポンポンだし。
暗くてうまく写らない・・・残念。
天気のせいではなく、カメラマンの腕が悪いんだけどね。
フリルバネポーチ_c0161503_19495772.jpg

フリルバネポーチ_c0161503_19501072.jpg

それから、同じうさぎの型で、クッキー作ったヨ。
何がいかんかったのかブツブツ。
ブラマヨ吉田。
フリルバネポーチ_c0161503_19532258.jpg


そして次のイベントは・・・
fabric tone のイベントです。
----------------------
hand made forest IN 温古舎
日時  7月4日(水)  10:00~14:00
場所  レストラン&ワインギャラリー温古舎
----------------------
温古舎、パスタが美味しいですよ!
ランチのついでに、お買い物はいかがですか?

by daisanaC | 2012-06-21 19:59 | handmade