あんこヨーグルト

お友達から、手作りのあんこを頂きました。
とても美味しいあんこ。私はそのまま、あんこだけを食べるのが大好き!!
でも、そのお友達のお薦めで、ヨーグルトと混ぜて食べてみました。
さっぱりして美味しかったけど、やっぱりそのままが一番美味しいワ♪
あんこ+ヨーグルト+きなこでデザート風にしてみました。
c0161503_1959752.jpg


今日は、息子が幼稚園でサツマイモを掘って、持って帰ってきました。
予想通り子供たちのリクエストは、大学芋。
お芋を切って揚げたら、すごーくキレイな黄色になって、びっくり。
とても美味しいサツマイモでした。子供たちも大喜び♪
c0161503_2024653.jpg


キャンディーの髪飾りを作りました。
最近なんだか、とっても眠くて、なかなかミシンに向かえない・・・。
パソコンも久々にやってますが、やっぱり眠い・・・お疲れなのかしら。
c0161503_2054012.jpg

明日はいよいよ、支援センターで、ハンドメイド小物を販売する日です。
天気がイマイチかな・・・でも楽しみです。
[PR]

by daisanac | 2008-10-22 20:09 | sweets