カテゴリ:event( 33 )

カントリーマーケットin西尾 終了しました!

昨日のカントリーマーケットin西尾、無事に終了しました!
あいにくの雨の中、たくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。

↓今回のfabric toneのブース。
木工とグリーンが仲間入りしてイイ感じ!
c0161503_19565828.jpg

fabric toneの活動は、毎回すごく楽しいです。
しかしながら今後は、委託という形でfabric toneに参加させてもらうことになりました。
仕事もしながら、ぼちぼちハンドメイドも続けたいと思いま~す。

fabric toneのメンバーへ・・・。
そのうちきっと戻るから、除籍しないでね~!


↓次のイベントです。こちらは個人で出店します。
-----------------------
    『1日だけの雑貨屋さんvol.10』
 日時 11月24日(日)  10:00 ~ 15:30
 場所 碧南市東部市民プラザ 地下1階会議室
-----------------------
毎回盛り上がるこちらのイベント、今回がラストになるそうです!
お見逃しなく~!
[PR]

by daisanaC | 2012-11-12 20:34 | event

「handmade forest in 温古舎 」終了しました

昨日は、二回目の「handmade forest in 温古舎 」。
無事、終了しました。
足を運んでくださったお客様、ありがとうございました。
c0161503_1745230.jpg

三回目の「handmade forest in 温古舎 」は、来春かな・・・。

11月は、2箇所のイベントに出店します。
これから、ますます頑張ります!
[PR]

by daisanaC | 2012-10-04 17:07 | event

”Promenade”

9日のイベント”Promenade”、無事に終わりました。
↓fabric toneのブースです。
c0161503_20214341.jpg

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
イベント会場の「Cafe’Kotetsu」さん、一緒に出店させていただいた「cornet」さん、
「moimoi」さん、「chez NAOMI」さん、ありがとうございました。
私は、所用のため午後からの参加になってしまいましたが、空いている時間に
「Cafe’Kotetsu」さんのスムージーを食べたり、他のブースでお買い物したり、
「fabric tone」のメンバーとお話したり、とても楽しい半日でした。

次のイベントのお知らせです。
------------------------------------------------
fabric tone の one dayマルシェ
「handmade forest in 温古舎 」
2012年10月3日(水)
10:00~15:00
場所:レストラン&ワイン温古舎(ギャラリー)
住所:高浜市芳川町2-11-38
------------------------------------------------
布小物、洋服、雑貨など1日限定のハンドメイドshopです。
ゆる~く、のんび~り開催予定なので、お気軽にお立ち寄りくださいね。
[PR]

by daisanaC | 2012-09-11 20:37 | event

『1日だけの雑貨屋さんvol.9』

昨日は、アンスリールさん主催の『1日だけの雑貨屋さんvol.9』に出店してきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
それからアンスリールのスタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。

↓caramel muffin 個人ブースの様子。
テーブルの大きさに対して品物が多すぎて、ゴチャゴチャ感が否めません。
c0161503_19375021.jpg

次回、11月24日(土)『1日だけの雑貨屋さんvol.10』にも出店させて頂くことになりました。
イベント続きます!頑張ります!

西尾のお好み焼き屋さん「Cafe’Kotetsu」でイベントを行います。
fabric toneとcornet(コルネ)さんとの合同イベントです。
------------------------------------------------------------
      ”Promenade”
   日にち  2012.9.9(日)
   時間   10:00-15:00
   場所   Cafe’Kotetsu
   住所   西尾市寄住町洲田24-3
-------------------------------------------------------------
cornetさんは、木工、布小物、リース、ワイヤーなど、とてもオシャレで可愛い作品が揃ってます。
ご来店お待ちしています。
[PR]

by daisanaC | 2012-09-03 19:47 | event

「handmade forest in 温古舎」終了報告!!

「handmade forest in 温古舎」、無事に終わりました~。
お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。

イベントの様子を紹介しま~す。
入り口では、「and*M*」ちゃんの服を着たトルソーちゃんがお出迎え。
c0161503_19464744.jpg

洋服アリ、小物アリ、木工アリ・・・なんでもアリのショップでした~。
c0161503_19474139.jpg

c0161503_19475117.jpg
c0161503_19475966.jpg

終始、のんびりムードのイベントで、とても楽しかったです。
会場を貸してくださった「温古舎」さん、ありがとうございました。
それから、メンバーのみんなもありがとね~!
10月に第2回目の「handmade forest in 温古舎」予定しています。
[PR]

by daisanaC | 2012-07-04 20:02 | event

Tポートのイベント、終了しました!

今日は、Tポートのイベントに出店してきました。
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
c0161503_19461816.jpg

私の棚は、申し訳ないくらい品薄です。
(結局ずっとスイッチが入らなかった・・・)
でも、今日は、他の出店者の方といろんなお話ができて、とても楽しかったです。
手相占いもしてもらっちゃったしね~。
占いでイイことばかり言われて、単細胞な私はそれだけでテンションUP!
創作意欲に火がついたわ!
これから頑張って作るぞ~~~!!

そして次のイベントは・・・
fabric tone のイベントです。
----------------------
hand made forest IN 温古舎
日時  7月4日(水)  10:00~14:00
場所  レストラン&ワインギャラリー温古舎
----------------------
温古舎、パスタが美味しいですよ!
ランチしながら、お買い物はいかがですか?
[PR]

by daisanaC | 2012-06-14 19:25 | event

昨日のイベント

昨日は、アンスリールさん主催の『1日だけの雑貨屋さんvol.8』に出店してきました。
会場は、たくさんのお客様で大盛況でした~。
ご来場ありがとうございました。

caramel muffin 個人ブースの様子。
長机だったので、半分づつ写真を撮りました。
c0161503_2132437.jpg

c0161503_2134070.jpg

初めて出店したイベントだったので、ドキドキ・・・ちょっと緊張しましたが、アンスリールの
スタッフさんが皆さん気さくで優しい方だったので、楽しく過ごせました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
次回イベントは、9月に予定されているそうです。
私も出店したいと思っていますので、日程が決まり次第、こちらのブログでも紹介させて
いただきますね!
[PR]

by daisanaC | 2012-05-27 21:24 | event

『カントリーマーケット in 西尾』終了しました!

本日のイベント、『カントリーマーケット in 西尾』無事に終了しました!
あいにくの天気の中、たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
c0161503_19224885.jpg

(↑写真は、前日の搬入後の様子です。)
今回も一緒に出店させてもらった、Tinyさん、and*M*さん、&co.さん、お疲れ様でした~。
楽しい一日でした!
またご一緒しましょうね~♪
[PR]

by daisanaC | 2012-04-22 19:26 | event

ありがとうございました

今日のイベント『手作りマーケット in Tポート』が無事に終わりました。
たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

オープン前の様子↓
Tinyさんの花柄ワンピ、超可愛かったです。
c0161503_1923596.jpg

私の棚は、かなり品薄で・・・(汗)次のイベントまでに頑張ります!
c0161503_19241399.jpg

Tinyさん、今回もお世話になりました!
それから昼間の店番、ありがとうございました。

次のイベントは来週です!!
---------------------
   ◆イベント出店のお知らせ◆
 『カントリーマーケット in 西尾』
 日時 4月22日(日) 10:30~15:00
 場所 西尾勤労会館内 体育ホール&研修室
-------------- -- -----
[PR]

by daisanaC | 2012-04-12 19:39 | event

イベント無事に終わりました

今日は、手作りマーケット in Tポートに出店してきました。
盛況に終わりました~!!
会場に足を運んでくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
c0161503_19571887.jpg

ご一緒させてもらったtinyさん、今回もお世話になり、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!
[PR]

by daisanaC | 2012-02-15 20:03 | event