人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もこもこシュシュ

先日、トーカイで教えてもらったふわふわシュシュを自分で作ってみました。
↓一番お気に入りのピンク!でも、このピンクは自分じゃ着けれないけど・・・。
もこもこシュシュ_c0161503_10572089.jpg

↓ベージュ系も可愛い!
もこもこシュシュ_c0161503_10591719.jpg

↓写真じゃわかりにくいけど黒系。コレだけ4個なのは、自分用に1個使っています。
もこもこシュシュ_c0161503_1101581.jpg

↓こんな感じのモコモコした毛糸2本で作ってあります。
もこもこシュシュ_c0161503_111691.jpg

↓薄い茶色とベージュの毛糸で作った試作品。
モコモコした毛糸がなくて、ふわふわ系の毛糸2種類で作りました。
ピンク・ベージュ・黒のシュシュに比べ、もこもこ感は少ないけど、髪に着けると、
毛糸がくるくるなって、意外と可愛かったりして・・・と自己満足♪
もこもこシュシュ_c0161503_1155646.jpg

このもこもこシュシュちゃんたち、もちろんフリマに出しま~す♪
もこもこシュシュ_c0161503_117588.gif

by daisanac | 2009-10-11 11:11 | handmade