人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルトのリボンゴム

フェルトのリボンにゴムが通してあります。
87水さんのブログで見つけてメチャ可愛いと思い、トイロイロさんのブログで
作り方を拝見して、作ってみました。
実物は、写真より、もっと可愛いです(自己満足!!)
フェルトのリボンゴム_c0161503_16132948.jpg

フェルトのリボンゴム_c0161503_16134397.jpg

今日は、『ゆるゆるハンドメイドの会』でした。
スリーピンを布で包んだ、髪飾りを作ったのですが、途中で材料のピンが足りない
ことに気づき、ホント焦ってしまいました。
結局、先生に買ってきていただき、丸くおさまりましたが・・・。
ご迷惑をお掛けして、本当に申し訳ありませんでした。反省。

そんなことがあり、落ち込んでいて何もやる気がおこらないのですが、
今日は朝から、おでんを作っておいたので、夕食の準備が簡単です。
苦あれば楽ありですね(?)って意味わかんねぇ~。
おでん食べて、子供たちを寝かしつけたら、また裁縫がんばりまっす!!

by daisanac | 2009-10-22 16:21 | handmade