人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体型マスク

フリマで87水さんに会った母が、87水さんと同じ立体マスクが欲しいというので、
87水さんから、もらった立体マスクのレシピで、作ってみました。
かなり前にもらったレシピなんだけど、立体部分が難しそうだったので、手を出せず。
でも、実際作ったら、とっても簡単!
もっと早く作れば良かったっ。
内側は、夏にチュニックを作ったダブルガーゼの余り布。
ベージュのストライプで地味なんだけど、見えないからいっか。
立体型マスク_c0161503_542190.jpg

小さいのは、子供たち用。
息子は、相変わらず「女みたいでヤダ。」と言うけれど・・・また作ってあげた♪
顔にぴったりフィットして、すごくイイ感じ。
87水さん、ありがとう・・・これから大量生産します!!
ネットで頼んだダブルガーゼ、早く届かないかなぁ~♪
立体型マスク_c0161503_5481187.jpg

by daisanac | 2009-11-07 05:55 | handmade