人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスオーナメント

12月の「ゆるゆるハンドメイドの会」で作る予定のクリスマス飾り。
今月のハンドメイドの会で、来月のテーマを紹介するための試作品です。
たまたま、以前、シュシュを作った残り布があったので、茶色のチェックで作ってみました。
赤やグリーンのクリスマスカラーもいいけど、ナチュラルな感じも可愛いでしょ?!
それぞれツリーに飾ってもいいし、木の棒に通し、3つ並べて飾るのもいいかな・・・。
ちなみに、来月のハンドメイドの会は・・・12月4日(木)です。
ご参加お待ちしていまーっす♪
クリスマスオーナメント_c0161503_9491551.jpg

一緒に写っている、雪だるまとトナカイの置物と、ポストカードは、先日、雑貨屋さんで
見つけてきたもの。
子供が生まれる前までは、クリスマスってそんなに興味なかったけど、ここ数年、
なんだかんだ言って、少しずつクリスマスグッズが増えてきて、どこに飾ろうか・・・。
クリスマスオーナメント_c0161503_100686.jpg

by daisanac | 2009-11-10 10:01 | caramel time