人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニボンヌママン

久々のハンドメイド!!・・・といってもミシン稼動してないけど。
yukinkoさんのブログを参考に、ミニミニボンヌママンを作ってみました。
ずっとずっとコレを作りたいと思ってたんだけど、ダイソーで売ってるはずの
材料の工作木材が、なかなか売ってない!!
ダイソー4件目にして、ようやく入手できました。

コーヒーで色をつけ、布とラベルを貼るだけで、簡単・・・なはずなんだけど、
かなり小さいので大雑把な私には、細かい作業に、ちょっと手間取ってしまいました。
ラベルも自分で印刷して作ったんだけど、本物みたいな書体が見つからず、
なんとなくそれっぽい書体で作ってみました。
でも、それなりに可愛いでしょ?!
ミニミニボンヌママン_c0161503_10224299.jpg

たくさん作って、フリマにも出そうと思ってます。
細かい作業・・・がんばります!
ミニミニボンヌママン_c0161503_10242922.jpg

by daisanac | 2010-01-21 10:25 | handmade