人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな飾りとランチとスイーツと。

今日は、めずらしく充実した一日を送りました。
まずは、支援センターにて、ひな飾り作り。
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_19265687.jpg

その後、碧南市の『NAKAMURAYA Bistro』にてランチ。
野菜スープとクロワッサン。
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_19283353.jpg

モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ。
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_1928478.jpg

ガトーショコラ&バニラアイスクリームとカフェオレ(写ってないけど。)
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_19292513.jpg

お友達とおしゃべりしながらのランチは、最高だわ~!
そして、お友達から頂いた和菓子。
本当は、ウチでお茶とランチをする予定だったのに、急遽予定変更してしまい、
手土産に用意してくれた、和菓子を頂いちゃいました。
ありがとね~。
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_1931166.jpg

そして幼稚園のママからも、お菓子をお裾分けで頂き・・・。
「とても美味しいお菓子だから、大人が食べて。」と!
う~ん、贅沢なお菓子だワっ。
この後、子供たちが寝たら、ゆっくり頂きまーっす♪ありがとぉ~♪
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_19324643.jpg

とこんな感じで、一日過ごしました。
こんな記事ばかりを綴ってると、セレブな生活を送っているように思われがちですが。
というか、このブログを見てくれた旦那の友達に、そう言われて。。。
いやいや、全くセレブじゃございませんのよ~~~。
ひな飾りとランチとスイーツと。_c0161503_19404861.jpg

by daisanac | 2010-02-08 19:41 | lunch