人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供用マスクとチューリップハット

PTAバザー用の子供用マスク。
男の子用と女の子用、各12枚作りました。
ダーーーッと一気に縫って集中力が切れたので、ゴム通しとラッピングは、また後日・・・。
子供用マスクとチューリップハット_c0161503_19132288.jpg

そして、娘用のチューリップハットを作りました。
ネットで無料の型紙探して作ったんだけど、なーんか変なのー。
くびれたようなシルエットのチューリップ感が全くないんだわ。
子供用マスクとチューリップハット_c0161503_19151766.jpg

梅雨明け前に帽子を作っちゃおうと思ってたんだけど、どーしよ。
夏休みに海水浴に行くんだけど・・・。
やっぱ買っちゃおっかなー。
それとも幼稚園のカラー帽子かぶせちゃおっかなー。
幼稚園のカラー帽子って、日よけが付いていて、うなじが隠れるから、いいんだよなー。
子供用マスクとチューリップハット_c0161503_19234399.jpg

by daisanac | 2010-07-15 19:24 | handmade