人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのかんづめ 宇宙缶

チョコボールのエンゼルマークを集めてもらえる、おもちゃのかんづめ。
またもらっちったぁ~!
今回は、新しくなったおもちゃのかんづめ!宇宙缶!
銀色の球状の缶に、DVD、万華鏡、すごろく、カードが入ってました。
以前にも冒険缶をもらったことがあって、その時は期待しすぎちゃって、
開けたら「なぁ~んだ。」って感じだったので、今回はあまり期待してなかったけど、
やっぱり「なぁ~んだ。」って感じでした。
万華鏡なんて、ちっちゃすぎっ!!
以前の記事はコチラ→☆☆☆
おもちゃのかんづめ 宇宙缶_c0161503_195091.jpg

今回のエンゼルマークも、たまたま子供が食べたときに銀のエンゼルが1枚でて、
旦那に見せたら「オレ、会社に4枚あるぞ。」と。
残業した時なんかに、お菓子を買って食べるらしいんだけど・・・。
それにしても、ウチのチョコボ男!チョコボールどんだけたべてんだ?!
おもちゃのかんづめ 宇宙缶_c0161503_19135247.jpg

by daisanac | 2010-09-29 19:15