人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物~♪

本日2度目の更新。
今日は午後から、雑貨イベントと1dayショップと雑貨屋2件をハシゴしてきました。
まずは、『カントリーマーケットin西尾』という雑貨イベントへ。
「ハートかずら」という植物とフェイクフラワー2個を購入。
フェイクフラワーは、corさんという作家さんの物で、いろんなイベントに出店していて、
corさんのブースを見つけると必ず買ってきます。
なので我が家にはcorさんのフェイクフラワーがいっぱい!!
お買い物~♪_c0161503_20382511.jpg

それからコチラは、フェルトのスイーツ。
バラ売りのものは、お友達へのプレゼント。マグネットになってます。
3個セットのは、自分用。これは、マグネットが付いていないので、自分で付けます。
お買い物~♪_c0161503_2038396.jpg

雑貨イベントの次は、お友達からお知らせをもらった西尾の1dayショップへ。
天然酵母のパンは、大人気で、午後から行ったので、すでに品薄に。
かろうじてゴマパンとクロワッサンをGET!!めっちゃ美味しかったです。
それから、ジャムのようなビンに入っているのは、食べるラー油。
真っ赤っ赤な見た目ほど、辛くなくて美味!
写真左下の栗とナッツのタルトは、明日のおやつ・・・一人でいただきまーす♪
お買い物~♪_c0161503_20385447.jpg

それから1dayショップでは、ハンドマッサージもやってもらいました。
気持ちよかった~。
1dayショップの後は、2件の雑貨屋さんをハシゴ。
雑貨屋さんでもちょこちょこと買い物して・・・癒され、充電した1日でした。
本当は昨日、風邪気味で、ゆっくり過ごしたかったのに、旦那がゴルフに行ったので
子供たちを明石公園に連れてったり、買い物に連れてって、かなりお疲れでした。
なので、今日はちょっとイライラ、とげとげしながら、出かけました。
行きたいところへ気ままに行って、欲しいものを買ったら、イライラ、とげとげが
全部なくなりました。
めでたし♪めでたし♪
お買い物~♪_c0161503_20494991.jpg

by daisanac | 2010-11-07 20:56