人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるくプリン

今日のおやつは、我が家の定番みるくプリン!!
バナナとチョコレートをトッピングしてみました。
わぉっ!一眼マジック!!超ウマそ~!!
みるくプリン_c0161503_2017596.jpg

そして↓こちらは、娘が私の真似をして携帯で撮った写真。
なかなかイイじゃありませんかっ!(親バカでーっす。)
みるくプリン_c0161503_2028739.jpg

それから、先月から高浜市社会福祉協議会いちごプラザ主催の『託児スタッフ講座』
というのを受講していて、4回の講座の今日は最終日。
修了証書を頂きました。
一緒に写ってる『あんちょこ』は高浜市内の子育てに関することが載っている冊子。
これは最新号で、カラー写真が多くて、今までのより豪華な仕上がり!
みるくプリン_c0161503_20282380.jpg

託児スタッフ講座は、わらべうたを教えてもらったり、子育てにも役立つことを
勉強したり、とても充実した講座でした。
和気あいあいとした雰囲気で他の受講者さんとも仲良くなって、楽しかった~♪
今後は、託児スタッフとして携わっていく予定です。
みるくプリン_c0161503_20413525.jpg

by daisanac | 2011-02-02 20:44 | sweets