人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

今日は一日、シュシュを作りまくりました。
って言うわりには・・・完成したのは、この2個だけで、残りまだ途中まで。
シュシュをオーダーしてくれたお友達の娘ちゃんがAKB48が好きだというので
AKB風なチェック布にリボンを付けました~。
シュシュ_c0161503_19412956.jpg

本当は、お友達用とイベント用にあと15個シュシュを作ってて、後はゴムの通し口を
手縫いで閉じるだけなんだけど・・・。
手縫いって、超超超苦手~~~!!
そんで、昼ドラ『さくら心中』にハマっちゃてるもんだから、昼過ぎになるとテレビに
夢中で手がストップしちゃうんだよね~。
しかもその後も韓流ドラマ『美男(イケメン)ですね』も見ちゃうもんだから・・・。
イベント間近なのに、こんなにお気楽でいいのか?!
シュシュ_c0161503_19512280.jpg

by daisanac | 2011-02-25 19:53 | handmade