人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナシフォン

腐る寸前!真っ黒バナナ救済のため、バナナシフォンを作りました。
焼いてる時は部屋中がバナナの甘い香りで幸せ~♪
レシピ本通りに、アイスクリームとチョコソースをトッピング!!
ちょっとしぼんじゃったけど美味しかったよ~。
バナナシフォン_c0161503_19322549.jpg

ぐるんぱのバザーのときに、久々に会った写真好きなお友達chiharuちゃんに
ブログの写真を褒められて以来、張り切って写真撮ってます!!
写真は難しくて、まだまだ上手に撮れないけど、なんか楽しい。
一眼で撮ると、普通のスイーツも3割くらい美味しそうに見える・・・気がする!
バナナシフォン_c0161503_19421524.jpg

インフルエンザA型で休んでいた息子も、ようやく登校できるようになりました。
それにしても立て続けに、インフルB→溶連菌→インフルAって!!
もらい過ぎ!!どんだけ病弱なんじゃ?!

by daisanac | 2011-03-23 19:44 | sweets