人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

今日は、久々のミシン。
支援の先生に頼まれた、娘さん(高校生と大学生)用のシュシュを2個作りました。
若い子って、どんな感じが好きなんだろぉか?とちょっと悩みつつ・・・♪
可愛くて爽やかな感じの布合わせにしてみました。
シュシュ_c0161503_1932524.jpg

そしてラッピング。
マスキングテープをクロスにして、シールと韓国の古切手を貼ってみました。
透明袋で中身丸見えだけど、小包をイメージしてラッピングしました。
シュシュ_c0161503_1991971.jpg

マスキングテープ好きで、何個か持ってるんだけど、使い道がいまいち分からん。
分からんなりに、今回頑張ってラッピングに使ってみたよ!!
今まで単純に袋の口を止める程度にしか使ってなかったんだー。
セロテープでいいじゃん!くらいの使い道。
でも雑貨屋で新作のマステ見つけちゃって、欲しくて欲しくて。
その時は買わなかったけど、次に見たら買っちゃうかも・・・。
でもその前に今の持ってるテープを使わんとね~。
何かイイ使い道ないかな~。
シュシュ_c0161503_19261126.gif

by daisanac | 2011-05-30 19:40 | handmade