人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巾着

先日のハッピーソーイングの会で、布だけ選んで購入していただいて、
作成できなかった方の巾着を作りました。
巾着_c0161503_20114952.jpg

タグには、チロリアンテープをちょっとだけ挟んでみました。
明日、渡しに行って来ま~す。
巾着_c0161503_20124450.jpg

それから、明日使う予定の自分用の三角巾を手作りしてみました。
リネン生地にピンク系のパッチワークを合わせました。
でも小さすぎ~!!失敗だぁ!!
可愛くできたのに、残念だわ~。
巾着_c0161503_20152588.jpg

それから、ここからは昨日の話↓
旦那の会社の職場対抗ソフトボール大会があったので、ナゴヤドームに行って来ました。
子供たちは、ドアラのふわふわ(?)で遊んだり・・・
巾着_c0161503_2021785.jpg

巨大ビジョンに写ったり・・・
巾着_c0161503_20344257.jpg

会場内に、わんわん動物園とかもあって、子供たちも楽しそうでした。
ナゴヤドームは遠くて移動は大変だけど、日光は当たらないし、エアコン効いてるし
過ごしやすくて私も楽しかったワ~。

by daisanac | 2011-06-27 20:31 | handmade